DC版スナップショット

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
リンゴ(フォマール)は双子のリンゴ(ヒューマー)と同じく無移動キャラ。一応、FOなのでテクディスクがでないと偉い目に……><
にしても、ID白ってマインドマテはそこそこ出るのにディスク出ないよ〜(;´Д`)
勇者のディスカは装備できないし〜前途多難?

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
VHいけるようになった時に悪魔のハネをゲットするため、ラッピークエを。ちなみにNとHでは共に天使のハネ。P200とM200マグ作成のため。HP少なくなると無敵行動起こすナイスなやつw悪魔のハネだとシフデバだったような……。でもビジュアル的にはリンゴはこっちだよね〜。
別名マグクエ。いらないほどにマグくれる……(-Д-)

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
VH遺跡時の装備。ヴァリスタ、デル剣、ソウルイータ−が基本武器。しかし、Gアーム-をゲットできたためにデル剣→バルカンD30に……。おかげでかなり楽にw

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
VH洞窟にて。Gバト狙いで潜るも出るのはこんなんばっか……。

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
ついでにS4を狙ってるんですが、まだ2個ともS1……。道は遠いのか……(-Д-)

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
ラッピーから。いらない。使えないし……。レアはレアだけど……(T_T)

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
これも同じく。…使えぬ!

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
森はまだ1回しか潜ってないけど、ゾンデ17とこのメギド17だけ……。もっとテクディスク出したって罰はあたんないんじゃないの?!
け〜ち〜★
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許可を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますm(_ _)m
戻る