DC版スナップショット

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
リンゴ(ヒューマー)シリーズは無移動キャラ。今のオフにはうってつけだね☆
彼の愛用品は大剣!タケイラはパルチ系しか使わなかったので(一時期ドラスレは使ったけど)なんとなく新鮮w

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
無移動ならではの風景。やっと15テクが><
一番低いのはラフォイエの11かな。どうせあんま使わんけど。それでもアルチ洞窟まで辿りついたし〜(それから先がつらいんだけどね)

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
やっと出ました、赤セイバーですよ?森-10とかついてたんだけど、ないよりまし!属性0でも当るだけまし!!(T_T)
これで洞窟にも進めるってもんですよ(本当?!)
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許可を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますm(_ _)m
戻る