DC版スナップショット

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
ヨンイル……そう、森はこれじゃなきゃね……(T_T)
この時点でLV90。やっと坑道クリア!遺跡……いけるんだろうか……もうちょい武器を揃えたい処でありまするな……(-Д-)

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.

こちらは赤ハン〜鑑定後D30〜♪まだ持ってない属性だもんでこれはこれでうれしいかも〜
この時点でLV62。洞窟クリア。GCではLV73で森クリアまで……。ごみん><どちらのヨンウルもいろんな意味ですまぬ〜

このふたりのメインマグはハンバーガー。おそろいのマグにするつもりだったのだが、なんでこのマグを選んだかというとたまたまそのクエやりまくってたという事ね……。本来のゲット人はタケとラザロと思われまふる☆


(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
ヨンイルのあまりのHPの低さにHPマテを……って、カンストしてたし><
これじゃいつまでもULTオールクリアはきついぞ★んじゃ、GHPでも狩るか〜とVH遺跡で早速ゲットw
でも、倉庫を覗いたら……あれ、もう4つあるよ(-Д-)
人形かかえて臨むか、もうちょいLV上げるしかないね……。次のプレイには挑んでみるか……。いつになるやら☆

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
今回の最後のLV上げにULT森に。装備できないもんばっか…。何でリンゴ達の時にその武器やディスクが出ない?!ってくらいに出やがるよ……トホホ(T_T)
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許可を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますm(_ _)m
戻る