Gカップ2(Hu)


ついに初日を迎えました、Gカップ2!
まずは昆布ちんで栄養げっちゅ☆




部屋もどんどんあっぷされていきます!
ボクが選んだのはいっちゃん下の部屋☆
ヒューマーさんだし手伝いがいがありそう〜♪



ふな先生引率の許、おでかけです〜!
ちなみに部屋主さんはヒューマーのFUNAさんに、
周回メンバーはニュムのclearさん(東塔途中で回線落ち…)、ふぉまるのRishuさん、
それにメイドタケ。




東が終ったところでHPマテしか…(それはカウントされません★)




やっとカウントできるものが!…………モノグラですが?……もしかしてこれ一個…?




次々と出ますが…ええ、モノグラが計3個★




この他にはギフォイエ29が出ただけです★
使い切った?



最後の西塔頂上にかける!




全滅したり★色々あったけど…




ふな先生、がっくし★
早くも神暫定ですか?……初日なのに、ね?
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る