エレメンツ


右から先輩の闇の精霊ルルイエさん、炎の精霊リズ姉様、んで無移動なサトコさん♪



ついに登場闇の精霊カシェとそのマスターはみる。



デルタ教官の許でハンターズ実技試験。N森ドラゴン退治まで。
それぞれ一度やられちゃいましたが、無事なんとか☆
低LVで遊ぶようになりますが、皆さんもよろろ〜ヽ(´∀`)ノ



はみるの特徴。そのピンヒールで狙った獲物は逃がさない!(☆_☆)



そして我がキャラでは珍しい〜?人並みにムネはあります!
ええ、最大じゃあないんですけどねぃ…(-Д-)



カシェはとゆうと、まだ思い通りに動けなくて四苦八苦している様子☆
マスターを守らなきゃ!とゆう信念の許に頑張るのはいいのですが
大抵、眠気に負けてしまうのでした…ドラ相手にもつい寝ちゃう豪傑っぷりw
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る