タケVSレアエネミー


実はヒコちゃんの誕生日プレゼント用に
高HIT付バルカンか、そのキャラの初掘り出し物を探してた折についに!
しかも1週間お留守番の後、久々にヒコちゃんに会った後に潜った時に!!



未鑑定でD5〜



ばぁ〜んっw初めてげっとできました〜\(^O^)/
ただ、当然ながらヒコちゃん自身は装備できません…(T_T)
-愛の結晶-って事で☆



問題はフォマタケの方です。東塔もさっぱり…><
オンで森をとぼとぼ歩いていたら…出た〜!!



他のキャラなら出た事あったけど、ボクはまだ出ていませんでした…
ボクにとってヒコちゃんは-輝ける星-って事で☆
あんま役に立たないものばかりだけど…気持ちだけでも受け取ってもらえたらね><
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る