黄泉露、H遺跡


ルルイエさんに感化されて、H坑道〜遺跡を!
せっかくメギドLV25を覚えたのだから、テク中心で…ってマゾ部?!
PBがすぐたまるんでパイラで★このマグ、マイラ&ユウラないんですよね…フォマタケのから借り物だし★



最後の大部屋で大乱闘の末、ぽろりと馬からエリュシオンが☆多分、初レア!
なのに、写真上書きしちゃった><
気をとりなおしてラストバトルに。GHP2本差しなので死ぬ事はないし、長期戦でゴ〜☆
黄泉露の弱点は複数の敵を裁ききれない事。スライサーがまだ持てないのです(T_T)
黄泉露が装備OKなレアってラッピーファンとクレイジーチューンとバショウセン?
バショウセンは衝撃波貫通だから微妙に…判断しにくいな…



ゴウラ、なかなか当りません…ぬうう☆



どのくらいの時が経ったのか…予想時間も大幅に越えてようやく!


そして撮り間違い分をオンにいったついでに。
本来は装備できないのだけど、EXを使わなきゃ…?
せっかく自力品なので倉庫にでもとっておいとこ…♪
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
戻る